top of page
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索

★犬山日和です(後編)★


こんにちは(*^_^*)

昨日の城下町研修続編です~

まだ読んでいないかたは、前の記事からどうぞ!

写真スポットを体験した後は・・・

そう、食べ歩き(^^)/

美味しいお店がたくさんなんですよ~

壽俵屋さんのおこげ串

守口大根のアクセントがイイ!!

お酒がほしくなりますね~

森のマルシェにて飛騨牛の串焼きと飛騨牛たこやき

うっっまい!!!

氷菓楼 仁さんの鼓もち

みたらしと醤油でいただきました~

やわやわ、ほくほくでおいしい~!!

仁さんでは、つまみ細工の体験も行っているそうです!

みんなよく食べる!!

豆吉本舗さんや壽俵屋さんでお土産を買って、

研修は終了です!!

着物での城下町散策は

ほとんどのスタッフが初めてだったので

様々な気づきがあり、有意義な研修になりました(*'ω'*)

ありがとうございました~

ここには書けないような「研修中の爆笑こぼれ話」が聞きたいかたは

犬山日和まで!!

以上、城下町研修でした!!

これからも城下町と犬山日和をよろしくお願いしまーす(^^)/

年末年始の営業についてですが、

年末は12月26日(月)まで

年始は1月5日(木)から営業します!!

ご予約お待ちしてまーす!!

bottom of page