top of page
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索

★こんな遊び方も★


こんにちは(*^O^*)

本日の犬山は生憎の雨模様でした。

風も冷たくて雨冷たくて・・・

それでもみなさん着物を着てお出かけしてます!!

犬山日和は本日も、元気いっぱいで営業してましたよー!!

さて、みなさん

明日、11月15日が何の日かご存じですか??

その通り!!

「着物の日」なのです!!

なぜ着物の日?と思ったあなた。

今、見ている画面で調べてみてくださーい(^^)/

ということで、

着物姿のお写真にオススメのアプリをご紹介!!

「きものの日ブック表紙アプリ」

雑誌の表紙のような写真が撮れます!!

こんなかんじです

今はスマホがあれば

修正、加工などアプリがなんでもしてくれますね!!

恐ろしい・・・。

お客様の着物姿を美しく撮影できるよう、

私の撮影技術も磨かねば!!

オススメのアプリがあれば

教えてくださいねー(^^)/

火曜・水曜は定休日となっています。

また木曜日にお会いしましょう!!

bottom of page