top of page
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索

★振袖撮影★


犬山日和は実は、犬山の衣裳屋がやっているお店です(*^-^*)

なので、衣裳店の方で振袖を借りられた方の撮影もしています(^^)/

今回は成人式を迎えられる方の前撮りです(^○^)

犬山日和も使って可愛くカメラマンが撮影してくれました(^_^)v

店舗内を使っての撮影です♪

この写真はカメラマンに配慮して撮ってるので車とか映り込んでますが

実際はここはどこ!?って感じになっています(*^-^*)

お店の外で和傘と鞠を使って(^_^)

この2枚はプロのカメラマンが撮った物です(^^)

やっぱりプロはキレイに撮れてますね(>_<)

やっぱり犬山の町は着物がどこで撮影しても絵になるので

ステキな町ですね(^_^)v

bottom of page