top of page
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索

★トラッシュスター中山君と相方★


今日は犬山お笑い人力車の車夫芸人と名鉄さんとの

コラボ企画《名鉄電車で犬山さんぽ》の取材でトラッシュスター中山君が来てくれました!

初着物と言ってましたが

なかなか似合ってましたよ(^-^)

取材中はこんな感じで(^^)/

男の人の着物姿って良いですよね(>_<)

最近はカップルのご予約も増えてきたので、デートを着物で是非(^^)

すぐに取材の記事もアップされるそうなので皆さんFacebookチェックして下さいね(^○^)

夕方から城下町のパン屋さんでお笑いライブがあるので

相方の伊藤君も来てくれました(^-^)

かっこつけたはずなのに・・・

二人のネタみたい方は犬山城下町のパン屋さんへ(^-^) 

10月のスケジュールは

3日 トラッシュスター/いわしてんぐ

10日 トラッシュスター/三ツ星ジョージ 17日 アッパー&カット/三ツ星ジョージ 24日 トラッシュスター/いわしてんぐ 31日 トラッシュスター/杉村みなみ

16:30からやっていますのでお時間ある方は是非!

bottom of page